いりまじり

左遷を前に不安と期待がいりまじりな少将です。
そういや少将と言いつつ最近全然チャロンやってないなw。
さて、22日金曜の話。
リアル社会では将官どころか、
去年新卒が入ったためやっとこさ候補生から二等兵ぐらいになったワタクシ。
何の権力も権限も持ち合わせておりませんが
某所からのあまりにも理不尽な要求についに自分を抑えられなくなり、
その某所のマネージャーとオフィス内で言い争いを展開。
誰かと言い争って声を荒げるなんて何年ぶりでしょうか。
結局全く埒が明かず、俺直属の上司が登場して選手交代。
なんとも気分が悪いところではありましたが
昼には7月から同じフロアでお世話になるYさんとMさんのお2人と
女性2に対して野郎1という美味シチュエーションにてランチ。
会話が弾むも、結局俺のアピールポイントは
プライベートではアホみたいに走って
オフィシャルではエロバナー作ってます、とw。
夜には同じく7月から同じ島で働く皆さんに歓迎会を開いていただき
「ひよろさんは今おいくつなんですか?」
「24歳です。」
「ちょwww年下ですかwwwwww」
俺から見ても年下かも、と思ってた人が実は年上だったりもして
アナタ、童顔。
俺、老顔。
改めてそんなことを感じたりもして
とっても
楽しかったです。
_| ̄|○
いろいろ、いりまじり。

コメント3件

  • kanata
    2007/06/24(日) 18:05

    おいしそうなフラグたってますね~
    いろいろとww

  • くに
    2007/06/24(日) 20:22

    早く口説け。

  • 2007/06/25(月) 00:55

    >ぶっちょ
    おいしかったのはランチだけでしたが、何かw。
    ちなみに童顔・老顔のやりとりをした相手は男性ですww。
    _| ̄|○
    >くに兄貴
    お久しゅう。
    で、誰を?w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する