夏休み崩壊

ニラたま作ったんですが
卵の割合が少なすぎて
ニラたま」でしたw。
さて、この夏。
ノープランながらも
夢の9連休だったわけですが
崩壊しましたw。
理由はですね
現在俺は籍のある会社と、親会社2つの会社で兼務状態にあって
直属の上司も2人います。
片方の上司から9連休OKが出て喜んでたわけですが
もう片方から今日NGが出て
崩壊。
_| ̄|○
営業の受注に対して、制作への依頼を前倒しする必要があるんですが
既にクロージングをかけているクライアントもあるようで
今から前倒し告知をすると猛反発を食らう、と。
そんでもってその理由が
「ひよろ少将は夏休みを取ります。引き継げる人間はおりません。てへ☆(゜∀゜)」
もう確定でブッコロリーですw。
結局8月14、15、16日に3連休をいただいて、
後はカレンダー通り、と。
まあね、
別にね、
予定なんてな――――――んにも無かったから、
全然、
全っっ然、
いいんだけd _| ̄|○
夏の夜の荒川河川敷
花火してるカップルと
ベンチで語り合うカップルと
高速道路からライトアップされた土手の上で抱き合うカップルと
帰れーw。

コメント4件

  • kanata
    2007/07/25(水) 08:34

    (TωT)ドンマイです・・・。(自分も)

  • Siryu
    2007/07/25(水) 11:44

    南無・・・
    夏休みかぁ・・・二日しかとる予定ねぇなぁw

  • 武人。
    2007/07/25(水) 22:44

    チ~ン (ー人ー)
    すべては巷にはびこるカップルへ怒りを

  • 2007/07/26(木) 01:32

    >ぶちょ
    ええ、ホントに。。。_| ̄|○
    >少佐
    いや俺も1日多いだけですよ。
    しかもあの散らばり具合はどうよw。
    >竜ちん
    別に羨ましくなんかn _| ̄|○

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する