不得意

不得意なこと。
ニガテ。
加えて苦い思い出もあるだけに
余計敬遠したくなります。
果たして本当に必要なことなのかも良く分からないのですが
それでも相手は俺のことを考えてこれを課している。
それだけに俺はそれに応えたいと思います。
必要なのかどうかわからないのは
多分やり方が良くないからだとも思います。
とはいえ
それが毎週あるもんで
毎日それをどうやって乗り切ろうか考えながら
不安な日々を過ごしています。最近。
ウマいやり方の答えが出ねーんだもんよーw。(´Д`)
明日なんで、頑張ります。これから。_| ̄|○
さて
10月7日、あと5日に迫った試合ですが
レース時間が決定しました。
千葉県スポーツ祭典@青葉の森
一般男子800m 12:05スタート。
天気予報も晴れらしいのでイイ感じです。
んで今日の練習。
もっと長めのインターバルもやんなきゃなー、と思いつつ
時間があんまり無いのを考えるとやっぱり400mで終わってしまうのでした。今日も7本。
スタミナ付かないけど
スピードだけで乗り切ってみせます。800m。
タイム内訳:
71″3 68″4 計測ミスw 67″5 68″0 68″4 68″7
1本目で7本オール70秒切りの夢が断たれたという体たらくw。
更に3本目スイッチ押せなかったっぽくて計れてませんでしたww。
キツい5、6本目がちゃんと70切れてるだけに惜しい…。
小さいことではあるんですが
不安が消えない毎日というのは中々にキツいです。
これを超えられたらもうちょい毎日楽しくなるんでしょうけど…
がんばろかー。(゜Д゜)ゝ

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください