EKIDEN@1110

11月10日はEKIDENカーニバル西東京大会@昭和記念公園
11日もいっぺんに書きたかったんですが、
動画の変換に失敗しまくって萎えてるのでとりあえず10日のみw。
というわけで初のEKIDENからなんと1年が経ちました。
そういえば食中毒でヒドイ目に逢ってたんでした。(´Д`)
まあ今回も前回と同じく3区の3km区間。
直前に食中毒とかにはならなかったんですがw、
最近ブームのハライタがやっぱりやってきて、1000m過ぎたあたりで失速。
タイムは計ってなかったので後日判明ってとこですが、どーだろ。
去年とあんまり変わらない気がする。。。
天気も去年と同じような感じで、
降ったり降らなかったりを繰り返し、
基本はどんより。
でもでも、やっぱりチームで走るってのは楽しいのでした。

野郎にも負けずに疾走するGAZELLE・ピンクのエースM氏。

次は晴れてる日に走りたいですな。

イチョウがキレイでした。でもギンナンはキライw。

コメント2件

  • M氏
    2007/11/16(金) 22:27

    今週はビックサイトにいりびたっていて、説明員やら何やら
    あわただしかったもので・・・ども、エースではないM氏です。
    事後報告での写真アップ、どうも。
    ・・・って、人様にお見せできる写真ではないよー(T0T)
    お恥ずかしい限りです。どうもすみません。
    でも、我ながら一所懸命さは伝わってくるなー。
    今後のレース予定は・・・、長距離転向!?
    いやいや、800やその他の種目で結果を出すための
    10000だよね。
    試行錯誤しながら、どんどん強くなっていい結果が出ることを
    願っています☆

  • 2007/11/18(日) 23:19

    >エースM氏
    どもども(´ー`)ノ
    「一生懸命さが伝わってくる」
    それが一番大事なのですよー。
    レース予定は…
    お察しの通り長距離転k…
    いや、800のためのスタミナ養成プランです。
    失敗を重ねるたびに、常に違うアプローチをしていこうと思います。
    これ、走りだけには当てはまらないっすね。(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する