四半世紀+1日

日記に書いたせいか
次々とお祝いの言葉をいただき嬉しい限りです。
一昨日結構激しめに筋トレやったんです。
高校時代の通称「宗教」と呼ばれていたメニュー。
コレに近いですな。
コレをその場でやるのではなくて、一定距離を行ったりきたり。
更に数人でやると
なんかの儀式に見えるわけですw。
それはさておき
突然やったもんで当然筋肉痛になりました。
昨日かなり痛かったもんだから
そりゃ
今日もっと痛くなるなんて予想してませんわな。
誕生日の朝、ケツと大腿の痛みで目が覚めました。
歩くどころか立ち上がるのにも呻く状態。
1日空けてやってきた痛み…
これが20代後半の洗礼なのかw。
考えてみたら「宗教」は大腿の前側の筋肉を鍛えるものっぽいんですが
ケツが痛いのは何故だ。(´Д`)
お祝いメール、今から返信します。
迷惑?
スイマッセーン’`,、(´∀`) ‘`,、

コメント3件

  • 姉様
    2007/12/13(木) 10:09

    メールきた時、ちょうど寝ようとしてますた。

  • カタヒ
    2007/12/14(金) 00:22

    2日経っちゃったけど誕生日おめでと。
    ようこそ四捨五入したら30歳の世界へ(笑)
    オレも短距離出身だからその宗教儀式はやってたよ。
    必ず誰でも筋肉痛になれるね。
    筋肉痛、、、速くなるためのステキな誕生日プレゼントじゃないか。。。

  • 2007/12/20(木) 02:09

    亀レス超すいません(´Д`)
    >姉上
    うは、クリスマスパーリィーではお世話になりました。(゜∀゜)
    >カタヒセムパイ
    そうそう、四捨五入したr(ry
    もうそんなトシなんですよねー。
    筋肉痛が誕生日プレゼントってのは新しい視点だと思いますw。

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する