むずかしー

さっきむせてチャーハン吹きました。
_| ̄|○
今週の忘年会ラッシュも残すところ明日の1つ。
その前に明日は800m@松戸記録会。
忘年会ラッシュでロクに動かしてない体ですが
今日は刺激を入れました。
1200~1300mぐらいをちょっとスピード上げて走ったんですが
正直言うとツラすぎてホント止めたくなった。
別にレースペースってほどペース上げたわけじゃないのに
400m過ぎたあたりから手が痺れて、脚が動かなくなって
走り終わった後は吐きそうだった。
なんでやねん(´Д`)
走るのって、難しい。
いや、走り続けるのって、難しい。
白夜のあるハワイで生活できたら、走り続けるのはかなりラクになると思う。(´∀`)
要は寒くて暗くて1人で走るのがキツいってことかw。
はーるよ来い。
はーやく来い。
レースが終わった後の忘年会はGAZELLEのです。
きっと走ることの難しさを解消できるような何かが得られるはず!(゜∀゜)
とりあえず茶飲んで寝る。

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください