ハッポーエン

八芳園にて全社忘年会でした。
親会社はコテコテの営業会社ということで
乾杯
演し物
会社の歴史ビデオ上映
各事業部予算必達の意気込み
全社掛け声
「絶対達成するぞ!」
「オー!!」
っていうのをよそに、
俺がひたすらビュッフェを食い荒らしていたのは言うまでもありませんw。
タダメシ、更に高級、そして食い放題。
本当にありがとうございますw。
さて
明日も忘年会です。
もっと小規模の
営業接待的な
更に多分タダじゃない
一番気が進みません。(´Д`)
本日帰り途中にハライタ起こして駅構内をダッシュしたのはヒミツ☆
食べ過ぎたw。
明日は自重の予定です。
ちょっとだけな。

コメント2件

  • Siryu
    2007/12/20(木) 02:33

    その頃、俺は二郎っていた。

  • 2007/12/21(金) 01:37

    ジロリアン健在ですね。(゜∀゜)
    1年のシメに二郎ってのもなかなかオツかもしれないと思いましたw。

コメントを投稿

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する