ハッポーエン

八芳園にて全社忘年会でした。
親会社はコテコテの営業会社ということで
乾杯
演し物
会社の歴史ビデオ上映
各事業部予算必達の意気込み
全社掛け声
「絶対達成するぞ!」
「オー!!」
っていうのをよそに、
俺がひたすらビュッフェを食い荒らしていたのは言うまでもありませんw。
タダメシ、更に高級、そして食い放題。
本当にありがとうございますw。
さて
明日も忘年会です。
もっと小規模の
営業接待的な
更に多分タダじゃない
一番気が進みません。(´Д`)
本日帰り途中にハライタ起こして駅構内をダッシュしたのはヒミツ☆
食べ過ぎたw。
明日は自重の予定です。
ちょっとだけな。

コメント2件

  • Siryu
    2007/12/20(木) 02:33

    その頃、俺は二郎っていた。

  • 2007/12/21(金) 01:37

    ジロリアン健在ですね。(゜∀゜)
    1年のシメに二郎ってのもなかなかオツかもしれないと思いましたw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する