くりすますうぃーく

3連休の最後がクリスマスイヴという、
なんともロマンチック仕様。
まあ、敢えて言うならば
イヴが連休2日目だったら尚良し、というところなんでしょうな。
俺には全っっ然関係無いけどな。
_| ̄|○
さて3連休初日はGAZELLE忘年会。
部長をはじめ、普段練習会で会えない方も含め、たくさん集まりました。
主役は今年入籍されたT氏&S氏。
練習会では見せないラブラブっぷりを拝見できてオナカイッパイです。
更に言うと他にも数組カポーがいたりして
オナカイッパイ過ぎてヘコんだw。
_| ̄|○

左右のおネーちゃんも気になりますが主役は真ん中の2人です。
お幸せに。(´ー`)ゝ
さて、
盛り上がりまくった忘年会。
飲み屋3軒ハシゴは人生初です。
最近の飲みラッシュも含め
ボーナスが無かったら余裕ぶっこいて赤字です。
これがシャカイジン忘年会。
12月にボーナスがある理由はこれかw。
来年もがんばろー(゜∀゜)
で、
24日。
この日に何かすると何でも特別になるんですよね。
クリスマスヒキコモリ
クリスマス筋トレ
クリスマスチャロン
これをラスト・クリスマスにしたいと切に願います。
_| ̄|○

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する