くりすますうぃーく

3連休の最後がクリスマスイヴという、
なんともロマンチック仕様。
まあ、敢えて言うならば
イヴが連休2日目だったら尚良し、というところなんでしょうな。
俺には全っっ然関係無いけどな。
_| ̄|○
さて3連休初日はGAZELLE忘年会。
部長をはじめ、普段練習会で会えない方も含め、たくさん集まりました。
主役は今年入籍されたT氏&S氏。
練習会では見せないラブラブっぷりを拝見できてオナカイッパイです。
更に言うと他にも数組カポーがいたりして
オナカイッパイ過ぎてヘコんだw。
_| ̄|○

左右のおネーちゃんも気になりますが主役は真ん中の2人です。
お幸せに。(´ー`)ゝ
さて、
盛り上がりまくった忘年会。
飲み屋3軒ハシゴは人生初です。
最近の飲みラッシュも含め
ボーナスが無かったら余裕ぶっこいて赤字です。
これがシャカイジン忘年会。
12月にボーナスがある理由はこれかw。
来年もがんばろー(゜∀゜)
で、
24日。
この日に何かすると何でも特別になるんですよね。
クリスマスヒキコモリ
クリスマス筋トレ
クリスマスチャロン
これをラスト・クリスマスにしたいと切に願います。
_| ̄|○

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する