追い込み

GAZELLEサイト制作の追い込みです。
元旦リリースを宣言してしまったがために後に引けなくなってますw。
ていうか、そもそも企画してから時間かかり過ぎっつー話ですな。
こういうときは宣言してしまうに限ります。
そしたらやるからw。
今日は19:00退社で練習。
8.8kmロード 32’04
200m流し×3
ロードは落ち気味ですが(ベスト31’27)
先週からの忘年会ラッシュを考えればまだマシな方でしょうかw。
これからですこれから。
帰宅してBig-Aで購入した袋とんこつラーメンに、
ニンジン1本と、実家からの救援物資であるロールキャベツを投入。
これがなかなかどうしてイケる。
ビジュアル的に若干アレだったので撮影は控えましたがw。
昼はギロッポンの唐揚げ定食\1,000に対して
夜は多分\200ぐらい。
しかし満足度は夜のほうが上。
お金で買えない価値があります。(゜∀゜)
…気づいたら日付が変わっているわけです。
早く帰ってきた意味がほぼ無いんですが
勝負はこれからだ。’`,、(´∀`) ‘`,、

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください