2008_first output

ぶっちゃけ色々不完全なんですが
リリースしました。
GAZELLEサイトリニューアル
キモとしては
メンバーデータをjavascriptとxmlで管理してるところですかね。
いわゆるなんちゃってajaxってやつですな。
あとはギャラリーにはlightboxを採用しました。初めて使ったんですが、設置がめっちゃカンタン。
それでいてあの高機能。満足です。開発者は神ですw。
さて、不完全リリースということで残りのミッションは以下。
・メンバーデータに限らず、ギャラリー、記録集、リンクにもなんちゃってajaxを適用。
 →サイト運営は更新のしやすさが命っす。
・掲示板のアイコン増加
 →まだ1個しかないw。
・「more GAZELLE」に貼り付けたgooglemapsのレイアウト変更
 →フツーに貼っつけただけなので。
・アクセス解析
 →ちゃんとできるかわからんけど…google analyticsを突っ込みます。
・ヘッダーとフッターをなんらかの方法で一括管理
 →掲示板がperlで作られてて、スキンファイルにphpを突っ込もうとしたらうまくいきませんでした(´Д`)エンコードもコンテンツごとにsjisだったりutf-8だったりで統一しないと…
まあ盛りだくさんw。
頑張ります。
とりあえず今日は実家に帰らせていただきます。(´∀`)

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください