セールで復活

1月3日はセールの日!(個人的に
というわけで風邪で朦朧とする意識の中でしたが
漢にはツラくても戦わなきゃならないときがある。
というわけで
愛知県民、千葉県民、栃木県民、そして東京都民の4人でセール行ってきました。
意外と皆遠くに住んでるw。
最初はダルくてどーなることかと思いましたが、
S氏にルルをご馳走になったことに加えて
やはり偉大なりセールのパワー。
新春の散財への欲望は風邪などに負けはしないのです。
まあ
明らかにルルのおかげです。
S氏ありがとうw。
年末年始はしっかりトレーニングしたいと思ってましたが
とりあえずこんな状態だったもんで全然です。
6日の松戸七草マラソンも下手すりゃjogですw。
月末にはRJKでの奥武蔵駅伝が控えているので、これから急いで復活しなきゃ。
あと
すいません。
年賀状
また遅れますw。
_| ̄|○

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください