どうみてもヒキk(ry

年賀状作って
ニコニコ動画見てたら2日過ぎてました。
あ、あと一応練習も。
強風の中12kmほどjog。
河川敷コースゆえに行きは追い風、帰りは向かい風。
萎えたw。
2日間画面以外と喋ってないのはあんまりだと思ったので母上に電話しました。
俺「やばい、俺ヒッキーだw。」
母「そりゃ仕様だよアンタ。」
母の発言はウソです。
実家では父上を除く、母上と妹が風邪でダウンした模様。
伝染する可能性もあるので迂闊に栄養補給にも行けません。
まあ明日にはなんとしても年賀状を投函したいので、頑張ります。
終わったら生身の人間とおしゃべりしたいw。
そんな感じで。

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください