おくむさし

奥むさし駅伝、走ってきました。
3区は登りだと聞いてました。
あと、東京よりはちょい寒いかも、と。
スタート地点・集合場所である東飯能駅を出発し、
30分に1本しか来ないような電車に揺られて向かった吾野駅。

付き添いに来てくれたK氏とT氏。
新参者の俺のために、超感謝です。

そして俺が走る3区の中継待合場所、お寺です。
「ちょい寒い」とかじゃねー。
山ん中じゃねーかwww。
ていうか雪残ってるしwwww。
暖まらないウォーミングアップ。
凍えながらも何とか体を動かし続け、
いざ、タスキを貰って俺は走り出しました。
走り出しました。
父上、母上、
昨日は接待してくれてどうもありがとうございました。
チキンカツ、ウマかったです。
綾瀬への送迎、嬉しかったです。
息子は秩父の山で散りましたw。
_| ̄|○
最初から最後まで脚の感覚がねー。(´Д`)
体も全然動かねー。
そして登り向かい風のダブルパンチで
糸冬。
結局4~5人に抜かれて
皆の足を引っ張る形になりました。
すいませんすいませんすいまs_| ̄|○
ただ
走るだけじゃなくて
結果だけじゃなくて
そこに皆で行ったことや
付き添ってもらったことや
皆でタスキ繋いだことや
走ることについてアツく語ったことや
ワンセグケータイ持ってる人がいて
倒れながらも笑顔で走る福士加代子を見たことや
奈緒子読破したことや
そんなことが重なって
気分は悪くない。
ダメな結果だったときこそ、
もっと次頑張ろうと思えるじゃないですか。
「速くなれるよ。」
って言われた。
もっともっと頑張ろうと思えるじゃないですか。
まあ、
明日からまた走ろう。
会社の宿題が終われば、の話w。

コメント2件

  • やまあらし
    2008/01/28(月) 03:06

    駅伝はタスキ(想い)を繋ぐことに一番意味があると自分は思います。
    次こそガンバです!

  • 2008/01/29(火) 12:12

    >三四郎先生
    タスキは重くもあり、想いでもあるんですねえ。。
    案の定、残業プレイで昨日は走れませんでしたが、がんばります(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する