柏駅伝前夜

19:00に会社出るつもりが21:00。なにこれw。
前日の刺激入れということで
量は少なめ、でも強め。
足立SC往路 4km jog
1000m 2’42
足立SC復路 4km jog
なんだか知らんけど1000mは思ったより走れました。
まあ、500m走路と言いつつ、実際は488mぐらいということで
1000mしっかり計ったら5秒プラスぐらい??
でも若干の上り坂とか、きつめのカーブとかあるし、
3秒プラスぐらいに負からない?w
そうすると2’45。
まあこんなもんか。
部長が1区で俺が2区、
という当初の予定に代わって
俺1区で、部長2区。
ドキドキです。(゜Д゜)
アップしっかりやって、冷えないように
アツく行きまっしょい。
ねる。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する