なやましいー。

会社にて。
1週間前ぐらいから大トラブルが発生して
開発部隊の方々が涙目で対応に追われています。
かくいう俺は、開発の部屋にいるけど所属部署が運用なので
ピリピリした雰囲気の中、手伝えることもなく早く帰る日々です。
帰りづらいけど、心を鬼にして(?)退社。
でもって練習したり、サイトいじったり。
というわけで今日の練習。
足立SC 4.4km 17’40ぐらい
5000m×1 16’10 (500mラップ:1’35 1’37 1’38 1’38 1’38 1’37 1’37 1’38 1’38 1’30)
100m流し×3
懸垂11回(3+4+4)
足立SC 4.4km 23’00ぐらい
うはwww5000ベストwwwwww
今日は中だるみしなかったのがポイント。
でも、9週目に対して10週目は8秒上げられたので、
まだまだ行けるんじゃないかと思います。
15分台、見えてきた?(゜Д゜)
でも右足の人差し指がやっぱ痛いー(´Д`)
腫れたりはしてないようですが…
一旦長めに休みっつーか軽めの練習を続けて治したほうが良いか。。。
今のリズムを壊したくはないので悩ましいところ。
ていうか土日はRJKで練習会ですし。
とりあえず明日はまたjogにして、指ケアします。
GAZELLEユニフォーム初案作ってみた。
どっかにユニフォームのパスデータ落ちてないかなあw。

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください