なやましいー。

会社にて。
1週間前ぐらいから大トラブルが発生して
開発部隊の方々が涙目で対応に追われています。
かくいう俺は、開発の部屋にいるけど所属部署が運用なので
ピリピリした雰囲気の中、手伝えることもなく早く帰る日々です。
帰りづらいけど、心を鬼にして(?)退社。
でもって練習したり、サイトいじったり。
というわけで今日の練習。
足立SC 4.4km 17’40ぐらい
5000m×1 16’10 (500mラップ:1’35 1’37 1’38 1’38 1’38 1’37 1’37 1’38 1’38 1’30)
100m流し×3
懸垂11回(3+4+4)
足立SC 4.4km 23’00ぐらい
うはwww5000ベストwwwwww
今日は中だるみしなかったのがポイント。
でも、9週目に対して10週目は8秒上げられたので、
まだまだ行けるんじゃないかと思います。
15分台、見えてきた?(゜Д゜)
でも右足の人差し指がやっぱ痛いー(´Д`)
腫れたりはしてないようですが…
一旦長めに休みっつーか軽めの練習を続けて治したほうが良いか。。。
今のリズムを壊したくはないので悩ましいところ。
ていうか土日はRJKで練習会ですし。
とりあえず明日はまたjogにして、指ケアします。
GAZELLEユニフォーム初案作ってみた。
どっかにユニフォームのパスデータ落ちてないかなあw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する