シモネタ

右足人差し指が痛みます。
使いづらかったので使わずにいた、最終兵器を投入しました。
H整骨院特製の泥湿布。
2枚貰って、1枚使ったら泥が染み出して結構大変な目にあったので
今回はビニール袋で足を覆って、染み出し対策も万全。
「24時間もつよ」
というHさんの言葉を信じて
昨日の夜から付けて、そのまま会社行ってみた。
確かに消炎効果はあるようで
ヒンヤリした感覚が続きます。
さすがは特製泥湿布。
しかしながら
右足の薬指と小指が
なんか
痒い。
だんだん痒い。
とうとう耐えかねて
24時間を待たずして泥湿布着脱。
人差し指の腫れが若干引いた代わりに
薬指と小指が若干赤く腫れている。
シモヤケw。_| ̄|○
先週行けなかったので今日H整骨院行って右足通電プレイ。
ビリビリ来る刺激はヤミツキになりそうです。
んでその後、一緒に診てもらっていたS氏と3人で綾瀬味安デビュー。
リンク先にあるとおり確かな量と低価格。
味もいい感じ。
考えてみたら綾瀬に来てもうすぐ1年経つのに、
外食をあんまりしないので店を知りません。
これでは接待もままならん、つーことで
週にいっぺんぐらいは外に出るのもいいかな、と思ったり。
今日、分かったのは
24時間ヒンヤリさせるとシモヤケになるっつーことと
メシは皆で食った方がウマいよねっつーこと。(´ー`)

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください