No Prunning

誤字ではありません。
時間も
距離も
何も決めずに
ただ、思うままに
心の赴くままに
好きなだけ走る。
てきとー、且つ、まったり。
こんな練習も必要だと思いました。
インターバルで追い込んでばっかりだと結構滅入ってきますw。
80分、約13~14km。
サイコー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ちなみに前日は本気No Planningでチャロン水戸遠征とか。
俺とS氏を家まで送ってくれたY氏を神認定するとともに
年に1回ぐらいはこんな学生ノリも悪くないw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する