@ぼくとーえきでん08

3月2日、
墨東5区対抗駅伝@荒川河川敷。
墨田区・江東区・足立区・江戸川区・葛飾区
各区の代表により争われる駅伝です。
開催場所は毎年各区で持ち回りのため、
今年は葛飾区ということで荒川河川敷にて開催。
葛飾駅伝と全く同じ場所です。
ちなみに来年は足立区開催ですが、
若干上流になるだけで荒川河川敷なのは変わりませんw。
最初に押さえておいていただきたいのが
前日の様子。
俺は3区5km。
強い風が吹いていて、これも葛飾駅伝と似たような感じ。
行きが追い風、帰りが向かい風という萎えるコース。
では、いつもどおりアツめな感じでお届け。

前回シノギを削りあったK君からタスキを受け取ります。
よっしゃぁぁぁああああ!!!

うらぁぁぁああああ!!!!!!

ふぬりゃぁぁぁああああ!!!!!!!!

いけぇぇぇええええい!!!!!!!!!!!!
タスキを渡すときに必ずやるのが、
「渡した相手の背中を押す」
自分の最後の力を託す、そんな感じで。
毎回アツい写真を撮ってくれるT氏に超感謝です。m(´Д`)m
んで、結果はというと
5km 16’36 区間3位
風が強かったので、このタイムは今の実力どおりだろうと思います。
良くもなく、悪くもなく。
区間賞まで12秒。
すいませんw。
俺の前走ってる人でした。
最後離されました。
すいませんww。
まあ3区が一番レベル低くて、
他の区間では風の違いこそあれ、コースは同じ。
15’29とかいう人もいて
上には上がいるもんです。
さー、練習練習。
3/4の練習
足立SC往路 4.4km 16’50ぐらい
1000m×5(間250m jog) 3’03 3’02 3’01 3’02 2’58
100m流し×3
懸垂13回(4+4+5)
足立SC復路 4.4km 24’00ぐらい
1000mのインターバルを短くしてみました。
トラックでやるなら200m jogなので、
それと比べてインターバルが若干長いことと、1000mが若干短いことを考えると
大体3’10で5本カバーするぐらいなのかな、と。
右足の状態はまずまず。
明日はお休み。
寝るぞー。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する