危険信号

暖かいっすね。
春だ。
やっと家の中で凍える生活からもオサラバですw。
というわけで練習。
足立SC往路4.4km 16’50ぐらい
1000m×5(間250m jog) 3’07 3’05 2’59 2’57 2’53
100m流し×3
懸垂14回(4+5+5)
足立SC復路4.4km 25’00ぐらい
ちょっと久々のインターバル。
右足の状態を確かめながら。
1本目は自重しすぎたw。
その後は順調にビルドアップ。
最後は2’55が切れたのでまあまあかと。
1本目が遅すぎて、実質4本しかやってないようなもんなので、
単純に以前との比較はできませんが、
頑張れば5本とも3分切れたり…
しないかなあ。(´∀`)
右足は完全ではないものの、大分良くなったようです。
明日はまた様子見て、
明後日またちょっとスピード上げてみる。
帰りのjogが
暖かくて
疲れて
気持ち良過ぎました。
アヒャ(゜∀゜)
数々のレースで優勝をかっさらうような
10マイルレースの直後に余裕ぶっこいて10kmレースに出るような
いわゆる変態と呼ばれる方々に
少しは近づけているのでしょうか。
変態になりたい。
危険信号ですw。

コメント2件

  • たか
    2008/03/12(水) 22:28

    変態でいいと思いますよ(笑
    表彰台に上るのは気持ちいいと思いますし!!
    僕も今は15分台めざして頑張ります♪

  • 2008/03/12(水) 23:40

    理解者がいたw。
    RJKで
    「hiyoroより先に15分台出してやるぇ!」
    そんな宣言したアツい漢がいます。
    最近アツい仲間に囲まれて俺幸せです。
    やるぇw
    オンラインでもまた然り。
    いつの日か、たか君ともガチンコしないとですね。(´ー`)
    みんなで変態になろうぜw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する