ハルアラシ

雨風の音で4:30に目が覚めました。
ふざけるなw。
アマゾンの熱帯雨林の雨音を聴くリラクゼーションCDとかありましたが
今日のは公害ですw。
やはり鉄筋のアパートに引っ越すべきなのか…_| ̄|○
さて、目が冴えてどうにもならなかったので、
朝から部屋の掃除してやった。(´Д`)
仕事、ちょっと楽しかったです。
仕事っつうか勉強会みたいな感じで
現状のサイトのユーザビリティに関する課題をまとめてレポート。
今まで色々フラフラしてたけど
これが良い選択であった、と信じたいです。
頑張ろう。(´ー`)
雨でしたが夜には弱まったので本日も練習。
足立SC4.4km往路 19’00ぐらい
ドリル
100m×3
懸垂15回(5+5+5)
足立SC4.4km復路 19’00ぐらい
寝れなかったのと、一昨日からの疲労とムチャが溜まってたので自重。
今週末、今週末。
実家から貰ってきた小豆、
2日以内に食えと言われてたけど
4日ぐらい経っちゃった。
少しだけ
変わった香りがしたけれど
それはきっと冷蔵庫で寝かせて熟成された母上の愛だと信じて寝ます。
明日オナカ痛かったらビンゴー(゜∀゜)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する