repeat

昨日のEKIDEN後の飲み会で
左大腿を盛大に攣ったんですが
まだ痛いw。
・・・ヤヴァイかも。(´Д`;)
大会翌日ってのと、
脚おかしいってのと、
そもそもシューズが泥だらけで瀕死ってのとで、今日はOFF。
レースシューズもアップシューズも合わせて洗ってやりました。
泥があんまり落ちない・・・。
そういえば
会社で椅子に座ったまんま伸びをしたら意識が飛びかけました。
俺大丈夫かなあw。
あ、あと都民陸上の記録が載ってました。
1位の三鷹市の方は30歳オーバー。
悔しいっ!(´Д`)
***
一瞬考えたこと。
でも一瞬。
それが思ったとおりに行くなら
そもそもの問題自体が起こってないから。
ものすごいデジャヴ。
結局生まれたのは、怒りと、悲しみと、自分への哀れみだけ。
ああ、外から見るとこんな感じなのか。
うーん
もうちょっと考えてみるか。

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください