もやし

本日練習OFFです。
はやし整骨院行ってメンテしてもらいました。
でも明日は残業プレイなうえに
明後日は朝早いので調整練習をどうしようか悩みどころです。
さて、
発見しました。
もやし。
Big-Aにて1袋26円。
ニンジン切って肉切って
フライパン突っ込んでちょっと熱入れて
その後もやし1袋投入。
するとですね
もやしから水が出て
フライパンほっといても、
焦げない。
炒め物のはずがいつの間にか煮物っぽくなります。
これ便利。(゜∀゜)
もやし。
歯ごたえシャキシャキ。
味はあんまり無いけど
なかなかどうしてニクいやつです。
今日はやきそば。

コメント3件

  • 姉上様
    2008/06/13(金) 07:21

    友達がかつて某国にて飢えの為に盗みに入ったらもやししか置いてなくて泣けたけど盗んで帰ってお腹いっぱいもやしを食べたとゆってたのを思い出した。

  • 壬生狼
    2008/06/13(金) 23:51

    もやしの炒め物って水がでる前までが勝負じゃなかったかw

  • 2008/06/14(土) 00:06

    >姉上
    笑っていいところですかねw。
    >元帥
    そうなんですかwwwwwwwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する