もやし

本日練習OFFです。
はやし整骨院行ってメンテしてもらいました。
でも明日は残業プレイなうえに
明後日は朝早いので調整練習をどうしようか悩みどころです。
さて、
発見しました。
もやし。
Big-Aにて1袋26円。
ニンジン切って肉切って
フライパン突っ込んでちょっと熱入れて
その後もやし1袋投入。
するとですね
もやしから水が出て
フライパンほっといても、
焦げない。
炒め物のはずがいつの間にか煮物っぽくなります。
これ便利。(゜∀゜)
もやし。
歯ごたえシャキシャキ。
味はあんまり無いけど
なかなかどうしてニクいやつです。
今日はやきそば。

オススメ品

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ペガサスシリーズは練習だけじゃない、通勤にもカジュアルにも使える。たぶん、ここ10年で一番多く履いているシューズ。

ペガサス35→36に変わったとき、シューズ自体が軽くなった代わりにソールも薄くなり、ジョグのときにも少し硬さを感じた。

35と36なら間違いなく35派。ペガサスに求めているのは軽さじゃない。軽いシューズならペガサスターボもあるし、速く走りたいならヴェイパーフライ履けばいい。俺がペガサスに求めているのは優しさなのだ。

ペガサス37は35寄りに戻っている。ペガサスに求めているのはこれだ。ジョグ、距離走、軽めのペーランやインターバル、ナガシ、そして通勤w

レース以外のどんな時にも使える万能シューズ。

ソールの厚みや傾斜が増えていることもあってか、感覚的にはズームフライにも近いように思える。プレートなんぞは入ってないはずなのだが、ソール全体が張っているような感触もある。ペガサスは33から履いてるけど37はこれまでで最高の評価をしたい。38も楽しみだなあ。

楽天で購入

コメント3件

  • 姉上様
    2008/06/13(金) 07:21

    友達がかつて某国にて飢えの為に盗みに入ったらもやししか置いてなくて泣けたけど盗んで帰ってお腹いっぱいもやしを食べたとゆってたのを思い出した。

  • 壬生狼
    2008/06/13(金) 23:51

    もやしの炒め物って水がでる前までが勝負じゃなかったかw

  • 2008/06/14(土) 00:06

    >姉上
    笑っていいところですかねw。
    >元帥
    そうなんですかwwwwwwwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください