wave >>

友達が気づいたらケッコンしてました。
兄弟にも言ってないとか、どうよw。
らしい、と言えばらしい気もします。
お幸せに!! ヽ(´ー`)ノ
波が来ています。
ケッコンウェーブ。
まあ年頃ですものね。
そういえば前にも書きましたこのネタ。
もう一度書いてやる。
みんなスカラー波にやられてしm(ry
俺も頑張ろうぜ。_| ̄|○
さて練習。
足立SC往路4.4km 18’00
1km jog
1000m×3(間250m jog 1’30以内)
 →2’53 2’54 2’53
rest6’00
500m×2(間1’00)
 →1’18″5 1’22″5
100m流し×3
懸垂×18(6+6+6)
足立SC復路4.4km 25’00
夏だからか、足立SCでは遅い時間でもジョガーやウォーカーが多くなってきました。
そこをインターバルのスピードで駆け抜けるとかなり迷惑顔されます。(´Д`)
でも、メゲない☆
本日は1000mがなんか調子良かったです。全部2’55切れた。
でも500mは2本目に撃沈w。
中距離は最後に脚が動くかどうかが勝負の分かれ目です。
スピード出してがっつり走って乳酸とトモダチになろう!(゜∀゜)
仕事が忙しいです。
早く帰れるは帰れるんですが、密度が濃ゆい。
…といってもサイト開発要件のスケルトン作りということで、
ひたすらhtml&cssなんですが…。
これはこれで眠くならないし、集中できちゃうので、
やっぱコレ向いてるわとか思うんですけど、
ずっと続けるには先が見えない仕事。
リーダーが辞めて、統合前の会社の元取締役が辞めて、
いわゆる「エラくて話せる人」が近くにいない状態です。
今は今でその開発のためにがっつり取り組むんですけども、
その後はどうなるやら。
イイ人や、賢いなって思う人ほど早く辞めていきます。
裏を返すと、俺みたいな大局を見抜けない愚か者だけが残る会社なのかなー、
なんて思ったり思わなかったり。
ああ、俺以外の人に失礼だw。
ただ、走れる時間に帰れること、感謝してます。
そういった意味では俺のライフスタイルに合っています。
うーむ、
何かタイトルに関係あることを書こう。
波が来ています。
シゲキを受けて俺からも波を起こそう。
夏だし。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する