ホシニネガイヲ。

そろそろ我が家が灼熱地獄となる季節です。
ドアを開けると外より暑く感じた今日この頃。
木造アパート築37年目に生息、
汗だくで朝5:00ぐらいに目が覚めるw。
今日は七夕ですね。
日記書いてる今は余裕ぶっこいて日付変わってますけど。
というのも残業プレイだったわけです。
明日シメの案件が終わらないもんで。
22:00退社。
まあ1年目に比べりゃ全然平和でんな。(´∀`)
帰ってきてから練習。
足立SC往路4.4km 18’00
100m流し×3
懸垂×18(6+6+6)
足立SC復路4.4km 18’00
まったり。
いや暑い。(´Д`)
考えてみたら木・金は会社の研修で熱海です。
その名もリーダーシップ研修。
弊社にはチーフクラスが120名ほどいるらしく
その120名にチーフとしての自覚を促すべく、様々な研修が組まれているらしいのですが
部下のいないチーフはリーダーシップを発揮しようがありませんw。
そもそも自由時間も無いのに観光地に行く意味がわからんですが…
まあ、風呂だけ楽しんできます。
そんな感じで嫌が応にも練習は軽めになる予感。
うまいこと調整になれば良いんですけども。
今日は七夕ですね。
星に願いを。
いろいろうまくいけw。
(´人`)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください