ホシニネガイヲ。

2008.07.08(火)

そろそろ我が家が灼熱地獄となる季節です。
ドアを開けると外より暑く感じた今日この頃。
木造アパート築37年目に生息、
汗だくで朝5:00ぐらいに目が覚めるw。
今日は七夕ですね。
日記書いてる今は余裕ぶっこいて日付変わってますけど。
というのも残業プレイだったわけです。
明日シメの案件が終わらないもんで。
22:00退社。
まあ1年目に比べりゃ全然平和でんな。(´∀`)
帰ってきてから練習。
足立SC往路4.4km 18’00
100m流し×3
懸垂×18(6+6+6)
足立SC復路4.4km 18’00
まったり。
いや暑い。(´Д`)
考えてみたら木・金は会社の研修で熱海です。
その名もリーダーシップ研修。
弊社にはチーフクラスが120名ほどいるらしく
その120名にチーフとしての自覚を促すべく、様々な研修が組まれているらしいのですが
部下のいないチーフはリーダーシップを発揮しようがありませんw。
そもそも自由時間も無いのに観光地に行く意味がわからんですが…
まあ、風呂だけ楽しんできます。
そんな感じで嫌が応にも練習は軽めになる予感。
うまいこと調整になれば良いんですけども。
今日は七夕ですね。
星に願いを。
いろいろうまくいけw。
(´人`)

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

コメント

コメントを投稿

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください