背中が筋肉痛です。
昨日はOFFにしたから何も運動はしてないはz
Σ(゜Д゜)
チャロンだw。
昨日幕張行ったのに
今日G氏とららぽーと行った。
なんて無駄なw。
でもジャケット購入。
昔R氏を乗せてジャケットを買わせたのと同じ店・同じ店員のオジサマでした。
ディオールのパクりで、その形を再現するためには、
中国工場ではいかず、日本工場でないとダメなんだそうな。
「お客さんみたいな逆三角形の体型の方にはこのジャケットとても良いと思うんですよね。」
気に入ってたってのもありますが
結局乗せられてディオールのパクりジャケットお買い上げw。
店員は上品なオジサマに限ります。(´ー`)
その後姉上宅を襲撃して、
晩メシ食い荒らして帰りました。
ごち(´∀`)
背中が痛い
2008.08.16(土)
オススメ品
tobest TRUEMOON
あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。
とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。
個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。
結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

コメント2件
スンマセーン(´∀`)
また今度。。。
チケットはやらんw。
なんで献上物がないのじゃ。
チケットよこせー⊆(^ω^)⊇