背中が筋肉痛です。
昨日はOFFにしたから何も運動はしてないはz
Σ(゜Д゜)
チャロンだw。
昨日幕張行ったのに
今日G氏とららぽーと行った。
なんて無駄なw。
でもジャケット購入。
昔R氏を乗せてジャケットを買わせたのと同じ店・同じ店員のオジサマでした。
ディオールのパクりで、その形を再現するためには、
中国工場ではいかず、日本工場でないとダメなんだそうな。
「お客さんみたいな逆三角形の体型の方にはこのジャケットとても良いと思うんですよね。」
気に入ってたってのもありますが
結局乗せられてディオールのパクりジャケットお買い上げw。
店員は上品なオジサマに限ります。(´ー`)
その後姉上宅を襲撃して、
晩メシ食い荒らして帰りました。
ごち(´∀`)
背中が痛い
2008.08.16(土)
コメント2件
スンマセーン(´∀`)
また今度。。。
チケットはやらんw。
コメントを投稿
オススメ品
DJI Osmo Action
百聞は一見にしかず
この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!



- 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
- GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
- スーパー手ブレ補正
- スマホより広角(景色撮影に向いてる)
- スマホより小型で持ちやすい
- 水深11mまで耐水
- シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)
そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。
なんで献上物がないのじゃ。
チケットよこせー⊆(^ω^)⊇