はしる。

練習。
足立SC往路 4.4km 21’00
1km jog
1000m×3(間250m jog 1’30)
 →2’56 2’56 2’53
足立SC復路 4.4km 22’00
前はこれを同じペースで5本こなせたので、
1000m約2本分、力が落ちました。
しょうがない。
スピード上げると足痛くない。
前より大分マシです。
テーピングがっつりすれば走ること自体は問題ナシ。
やっぱ走るのは楽しいです。
追い込んで、それをこなせるのが楽しいです。
俺ツエー、みたいな。
あとは結果出したい。
はしる。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

コメント2件

  • ハッシー より:
    2008/08/19(火) 09:44

    1000×3、良い練習が出来るようになってきましたね!何よりです。
    僕はヤバイです!脱力感ひどくて この一週間とうとう練習しなかったです。
    カルシウムですが僕は朝、晩コップ2杯の牛乳とカルシウム錠剤を愛用しています。効いてるのかは?ですが 親指付け根痛は悪化はしてませんよ!
    K氏入院してたんですね!富士登山!キョウミあるけど恐いですぅ。

  • itsu より:
    2008/08/21(木) 23:36

    若干ムリヤリな感があったり無かったり☆
    俺もカルシウムやら鉄やら色々勧められておりますが、
    腰が重くてなかなか実行できません(´Д`)
    K氏は名誉の戦s(略

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください