葛藤

柏の葉リレーマラソン走ってきました。
恥ずかしながらこのひよろ、
いつもゴツイカメラを持ってくんですが、
自分が競技するのにイッパイイッパイで写真をあんまり撮りませんw。
今回も3枚ぐらいしか撮ってねえwww。
…というわけで
詳細はGAZELLEの皆様から写真をいただいてからじっくり書きたいと思います。
むふふふふ(´ー`)
で、
葛藤。
リレーマラソンを走り終えて
次の試合が決まりました。
9月21日 松戸市選手権 1500m
ネタで9月20日に100mもアリかな。
ていうか800mがなんで無いんだようorz
そんなところですが
走りたい、てのと
足治したい、てのと
走る以外の事したい、てのと
いろいろで
今日はOFFにしました。
時間って限られてます。
考えて動かないとなあ。。。

コメント2件

  • たけ
    2008/09/02(火) 17:10

    800mがないんで自分もしぶしぶ1500mのみで我慢することにしました(;´Д`)

  • itsu
    2008/09/03(水) 00:25

    >たけちゃん
    800mが無い大会って多いですよねえ。。。
    そんなに人気無いかなあ??
    まあ時間がかかる割に、一度に8人しか走れないから時間の確保が難しいのかなあ。
    決勝だと1人1人名前呼ばれるから好きさ。(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する