まあ落ち着いて

上半期が終わって、その評価が始まります。
仕事の話ね。
目標に対する達成度合いは60~70%程度。
お世辞にも達成したとは言いがたい感じ。
まあこれを上司に対してなんて言い訳しながら伝えるかなんですけども、
イマイチこう、ハマらないわけです。
難しい。
自分探しの旅に出たくなる今日この頃。
旅先でも走ってるのは言うまでも無いですがw。

リレーマラソンの記事は全写真が集まるまでオアズケです。
もうちょい。
ニュース巡回中に見つけた発言小町がオモロイです。
2chほどのカオスさが無く、あくまで秩序を保って相談事が展開されます。
利用者の内訳を見ると、30~40代のマダムが過半数。
意外とハマります。(´ー`)

コメント1件

  • itsu
    2008/09/03(水) 02:10

    最もハマるのが「男女」カテゴリなのは言うまでもありません。
    年頃だもんよw。
    http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=04

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する