誤報


連投
寝ようとしたら
サイレンの音が。
それも1つじゃない。
いくつものサイレンの音はだんだんと近づいてきて…
家の前で止まった。
ちょ
ちょっと待ってくれ俺は犯罪者顔だが実際にはまだやってねえええええ(´Д`;)
と思ったら(思ってないがw
火事の報せを受けて来たという消防車が2台。
しかしながらどこにも煙は見えず。
消防車は帰っていきました。
・・・彼らも大変です。
今日もおつかれさまでした。
俺も寝よう。

コメント4件

  • めいこ
    2008/09/03(水) 02:37

    うちも以前ありましたよw
    しかも、うちから通報した事になってるという・・・悪戯?

  • ひら
    2008/09/03(水) 21:06

    パトカーと消防車のサイレンは違う件について。

  • やま
    2008/09/03(水) 22:21

    おっとっと、いつさんがついに下着ドロで御用されたのかとおも(ry

  • itsu
    2008/09/03(水) 23:58

    >めい㌧
    タチ悪いですなwww
    >ひら㌧
    素人なのでどっちがどっちだかわかりません(´Д`)
    >やま㌧
    まあ、そういうコメントを待っていなかったわけではないがw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する