きもち

今日から少しの間
ガマン期間。
jogと筋トレのみ許可。
レース予定は
9/21 1500m@松戸選手権
10/4 800m・1500m・4×400mR@東京スポーツ祭典
10/5 5kmロード@白井梨マラソン
10/13 800m@千葉県スポーツ祭典
松戸選手権は練習の一環です。
本番は東京スポーツ祭典。
翌日の白井はネタw。
千葉県スポーツ祭典もマジ。
9/10ぐらいまでに足を復活させて練習を開始。
10/4に滑り込みで間に合わせるという計画です。
本日はH整骨院でメンテしてもらった後でガマン練習。
整骨院→我が家→足立SC 28’00
懸垂×21(7+7+7)
足立SC復路 22’00
・・・の後で筋トレしようとしたら、
なんか疲れ過ぎてて無理でした。
メシ食ってちゃんと寝よう。
東京スポーツ祭典は、T氏との約束のレース。
2人とも2分切りが必須です。
千葉県スポーツ祭典は、E氏との約束のレース。
800m1本のみに注力して、ベスト出す。

コメント2件

  • hayashi
    2008/09/04(木) 08:32

    きのうくらいは、おとなしく休みなさいよ・・・。

  • itsu
    2008/09/04(木) 09:33

    >センセ
    おととい休んだからダメっすー。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する