復活

土曜から1週間ぶりに練習再開して、
足立SCの往復jog8.8kmと流しだけで脱水症状起こして死にかけましたw。
日曜はもうちょいマシ。
足立SC往路 4.4km 20’00
1km jog
1000m×2(間250m jog 1’30以内)
 →2’55 2’55
100m流し×3
懸垂×21(7+7+7)
足立SC復路 4.4km 22’00
ヘロヘロでしたけど(´Д`)
1000mはアレを5本やってたなんて信じられない。
1本目で既に限界がきて、
2本目は根性のみ。
ぜーはー息を切らしてギリギリ1本目と同タイム。
過去の感覚は捨てて
1から。
いや0から。
頑張ります。
21日の松戸選手権
華麗なる撃沈劇をご覧に入れますw。
そういやGAZELLEのO氏宅飲み。
筋トレ器具が充実しているO氏宅でしたが
家主であるO氏が最初に撃沈してお手洗いとオトモダチになり
次いでできあがっていたK氏がノリにノッて筋トレ器具をイジったところ、

家主が昇天しているさなかにバーベルで窓ガラスを刺突。

「Kさんポーズ決めてポーズ!」
みんな記憶あるのかなあw。

コメント4件

  • 2008/09/15(月) 11:14

    おはようございますw
    いやー、昨日はひどかったですね。笑
    K氏は奥様になんて報告するんですかね。苦笑
    外に窓ガラスの破片を取りに行って、その破片をコップに移してドラゴンボールがあった棚の上においたのは記憶があります。
    そしてT氏がガムテープを買いに行ってくれたことも。
    O先輩は気づくかどうか…。自分でやっちゃったって思ってたりして…w
    久々に朝が辛かったですー。
    ミーティングのはずだったのに…。まぁ、次の機会で。

  • hayashi
    2008/09/15(月) 11:21

    焦らずね。頚は?
    くつ買おうよ、そろそろ。

  • AB
    2008/09/16(火) 22:16

    今回は欠席しましたが、なんだか凄いMTGだったようでwwww
    笑うを通り越して、びっくりしました。
    みなさん大丈夫だったんでしょうか・・・
    今後のGAZELLEがちょっと心配になりました。

  • itsu
    2008/09/16(火) 23:53

    >やっちゃん
    あれはねーよwwwww。
    K氏は奥様から焼酎禁止令が出ること請け合いですね。
    mtgは…どうなんだろ、もうちょい人集めて話したほうがいいような?
    もっと収拾付かなくなりますかねw。
    >センセ
    首、調子良いです。まだ若干痛いですが…
    今週中にOFF日作ってまたお邪魔しますm(_ _)m
    >AB㌧
    お察しのとおり、というか写真のとおり、というかw。
    今後のGAZELLEもああでないとイイですね。
    縁起でもないwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 車や自転車側に気づいてもらうという目的を達成できる
  • 簡単に装着できてめんどくさくない
  • ウェアを傷つける恐れがない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!

肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。

点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!

あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。黄色が一番目立つので黄色にすべし。

購入する