復活

土曜から1週間ぶりに練習再開して、
足立SCの往復jog8.8kmと流しだけで脱水症状起こして死にかけましたw。
日曜はもうちょいマシ。
足立SC往路 4.4km 20’00
1km jog
1000m×2(間250m jog 1’30以内)
 →2’55 2’55
100m流し×3
懸垂×21(7+7+7)
足立SC復路 4.4km 22’00
ヘロヘロでしたけど(´Д`)
1000mはアレを5本やってたなんて信じられない。
1本目で既に限界がきて、
2本目は根性のみ。
ぜーはー息を切らしてギリギリ1本目と同タイム。
過去の感覚は捨てて
1から。
いや0から。
頑張ります。
21日の松戸選手権
華麗なる撃沈劇をご覧に入れますw。
そういやGAZELLEのO氏宅飲み。
筋トレ器具が充実しているO氏宅でしたが
家主であるO氏が最初に撃沈してお手洗いとオトモダチになり
次いでできあがっていたK氏がノリにノッて筋トレ器具をイジったところ、

家主が昇天しているさなかにバーベルで窓ガラスを刺突。

「Kさんポーズ決めてポーズ!」
みんな記憶あるのかなあw。

コメント4件

  • 2008/09/15(月) 11:14

    おはようございますw
    いやー、昨日はひどかったですね。笑
    K氏は奥様になんて報告するんですかね。苦笑
    外に窓ガラスの破片を取りに行って、その破片をコップに移してドラゴンボールがあった棚の上においたのは記憶があります。
    そしてT氏がガムテープを買いに行ってくれたことも。
    O先輩は気づくかどうか…。自分でやっちゃったって思ってたりして…w
    久々に朝が辛かったですー。
    ミーティングのはずだったのに…。まぁ、次の機会で。

  • hayashi
    2008/09/15(月) 11:21

    焦らずね。頚は?
    くつ買おうよ、そろそろ。

  • AB
    2008/09/16(火) 22:16

    今回は欠席しましたが、なんだか凄いMTGだったようでwwww
    笑うを通り越して、びっくりしました。
    みなさん大丈夫だったんでしょうか・・・
    今後のGAZELLEがちょっと心配になりました。

  • itsu
    2008/09/16(火) 23:53

    >やっちゃん
    あれはねーよwwwww。
    K氏は奥様から焼酎禁止令が出ること請け合いですね。
    mtgは…どうなんだろ、もうちょい人集めて話したほうがいいような?
    もっと収拾付かなくなりますかねw。
    >センセ
    首、調子良いです。まだ若干痛いですが…
    今週中にOFF日作ってまたお邪魔しますm(_ _)m
    >AB㌧
    お察しのとおり、というか写真のとおり、というかw。
    今後のGAZELLEもああでないとイイですね。
    縁起でもないwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する