あまったれこぞう

昨日の東京スポーツ祭典、
国立競技場にて散った
本日、白井梨マラソン5kmで連戦の予定でしたが、
当社比2倍の体積となった左足甲を用いての参戦を激しく止められ、
やむなくDNSという運びとなりました。
(´Д`)
そのかわり、
久々の応援・撮影のみに徹して参加してきました。
結果、副部長T氏が部門別優勝を飾り、
GAZELLEの名はまたも千葉県内に名を轟かせる運びとなったわけです。
メデタイ☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まあ俺はと言えば
応援の声を張り上げつつ
走れない焦燥感にウガウガしつつ

やっぱ重機はKOMATSUだろ?
ちょっとのどかな感じ満載な白井市の雰囲気を満喫してきましたw。
さて、
色々重なって、耐え切れなくて甘ったれました。
(´Д`)ウワーン
たまにはそんなこともある。
ただし
甘ったれたところで、事は思い通りになどならないのですわ。
甘ったれるのは、
一時の休息手段であって、
前進のための手段ではありません。
OK。
来週は千葉県スポーツ祭典です。
昨日一緒に走ったkawamura氏、
クラブ対抗から声をかけていただいたezawa氏、
GAZELLE大注目株のkoji氏、
で、彼らに負けたくない俺。
休みつつ、調子を上げる。
練習は軽めでいいはずだから、
きっと他のことも多くできる。
負けたらそん時ゃそん時で、
また頑張りゃいいじゃない。
今年はどうやら後厄らしいですw。

コメント2件

  • はやし
    2008/10/06(月) 09:10

    そんなにしっかりした捻挫なら、普通来週もDNSです。と思われます。

  • itsu
    2008/10/07(火) 09:31

    >センセ
    わざわざ2連コメントあざーすw。
    走るのにはあんまり影響しない部分の捻挫と思われまっす。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する