ケコーン波

同僚Y氏がご結婚されました。I氏になりました。
超おめでとうございます。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
披露宴の2次会に出席して
シアワセオーラを分けていただくと共に、
親しい方が1人もいない2次会の肩身の狭さを思い知らされましたw。
Y氏をはじめ、Y氏と同じ部署の方であれば、
俺も仕事上で色々やりとりがあるのでそこそこ親しい方たちばかりなのですが、
Y氏と同じ部署の人が1人も2次会にいませんでしたw。
おまえらwwww。
新郎のI氏は、ノリの良いやり手営業マンなイメージで、
新婦のY氏は、落ち着いた優等生イメージ。
※あくまで俺視点。
なんだかエース同士がくっついたんだなー、という感じです。
2世もきっとエース!(゜∀゜)
どうか、お幸せに★(´ー`)

明日はグリーンリボン・ランニングフェスティバル
いつぞやWindRunのK氏にメールで誘われました。
「駅伝出ない?1人1kmで、出場するのは女子供ばかり!それでいて優勝チームには豪華賞品!!」
「出ますwwwwww」
あえて言おう。
最低ですw。
同時に、明日は手賀沼エコマラソン。
RJKとGAZELLEの一大イベントであるとともに、
RJKのキングには3連覇がかかっています。
それを放置して、
女子供ばかりが出場する駅伝に大の大人4人が賞品かっさらいに行くわけです。
すいませんw。
とはいえ、
出場するのは我がチームだけではありません。
WindRunから別の精鋭を集めたチームがもう1つ。
賞品を賭けてガチるわけです。
これは負けられない。
他にも伏兵が潜んでいるやもしれません。
油断はせずに。
そして誘っていただいたK氏が
やんごとなき諸事情により、
富士山走行中に転倒して骨折して更に二次感染という諸事情によりw、
出場できなくなってしまったのは
非常に残念なところですが、
K氏の弔い合戦の意味も込めて。
K氏死んでないけどw。
K氏応援来てくれるけどw。
勝ちに行きます。
KY駅伝w。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する