ネタ

東京マラソン受かっちゃったwwwwww。
人生初のフルマラソンは2009年3月22日にケッテーイ(゜∀゜)
楽しんで走ってきたいと思います。
今日は駅伝カーニバル。
チームの中で俺が一番足引っ張る勢いなので・・・
気合で走ってきたいと思います。
(`Д´)ノ

コメント3件

  • たけろー
    2008/11/08(土) 19:43

    空気よんでない(;´Д`)
    嘘です。
    おめでとーございます(´∀`)

  • Taka
    2008/11/09(日) 06:50

    いいなあ・・・
    是非あの浅草の応援を堪能してきてください。
    楽しいですよ

  • itsu
    2008/11/09(日) 14:05

    >たけちゃん
    すいませんw。
    ありがとー(゜∀゜)
    >Takaアニキ
    堪能してきます!
    日程的に既にトラックシーズン入ってるので、
    壊さないか心配ですが。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する