駅伝カーニバル@西東京’08

駅伝カーニバル走ってきました。
23kmロングの部、4区5.3km。
周回コースであるため、他の区間も入り乱れての大混戦レース。
これはまあ毎回お約束なんですが、
今年はショートの部で約1000チーム、ロングの部で約2000チーム。
1区や2区ならまだしも、
3区や4区は周回遅れになったチームの間を縫いながら走ることに。
これはカオスw。
上記のような状況であるため、
タスキもらったときの順位なんぞわかりませんでした。
とにかく持てる力の全部を出して走ること。
走り出すと、すぐ目の前に同じ4区っぽい人がいて、
その人と一緒に並走してました。
最初は、
「へっへっへ、最後まで喰らい付いてラストスパートでちぎってやるぜ(゜∀゜)」
的なことを考えてたんですけど、
3km過ぎに離されて付いていけず、
同時に周回遅れチームの波が前から押し寄せて、
前を走る彼の姿が見えなくなるほどでした。
4km過ぎには腹痛も起こり始め、
結局スパートのスの字も出ずに、前を走る彼には5秒差を付けられてゴール。
_| ̄|○
ヘコんでいたところ、
チームメイトの3人がとっても笑顔で
「3位ですよ3位!!」
へ?
3位入っちゃったの?
うは
こんなヘタレ走りで3位入っちゃってすいませんw。
今回の入賞は全て仲間の走りのおかげです。

表彰式。
GAZELLEとして出場したため、WindRunの皆様からは大ブーイングを浴びました。
コウモリの宿命ですなw。
そのあとWindRunの青空(曇空)宴会に乱入しましたが、
暖かく迎えていただいて嬉しい限り。(´ー`)

西東京大会には今回で3度目の出場ですが、
毎回天気に恵まれません。
晴天の昭和記念公園で走ってみたいですね。
そして次回は優勝を目指す!
あ、タイムですが、5.3km 17’17。
300mで50秒とすると、5000m換算で16’27。
ヘタレー。(゜∀゜)
練習だ練習!(`Д´)

コメント6件

  • 武人。
    2008/11/09(日) 11:13

    懐かしい大会やん!
    3位おめでとう~☆
    来年はおれも出ようかな。優勝を阻止するw

  • よこやん
    2008/11/09(日) 11:41

    昨日は別チームだけどお疲れ様~。
    いいな~俺も表彰台上がりた~い。
    けど、俺の走力じゃ無理だ~。
    練習だ練習!(`Д´)

  • 暴走マン
    2008/11/09(日) 11:50

    昨日はお疲れ様!
    またまたけっこう僅差だったね★
    前回はGAZELLEが、今回はうちが襷ロス…。
    あの襷リレーは何とかならないかと思うよ。
    うちは新加入がいないけど、新加入がいてレベルアップしてるチームに食らいついていけるように頑張るよ(^v^)
    東京マラソンでは一緒にヘンタイ走りでKYマラソンをしよう!

  • 匿名
    2008/11/09(日) 14:09

    昨日はお疲れ、入賞おめでと。
    ひよろの実力で足を引っ張るって相当強いチームだね。
    じゃ今度の春はGAZELLEとWindRunと2回走って2回入賞しようよ(笑)

  • カタヒ
    2008/11/09(日) 14:11

    あっ名前抜けてた。ドンマイ。

  • itsu
    2008/11/09(日) 17:00

    >武人㌧
    懐かしいですよねー。思い起こせば2年前。
    確か俺、食中毒治りたてでくたばってた気がしますw。
    >よこ兄
    練習だ練習!(`Д´)
    >暴兄
    おつかれしたー!m(_ _)m
    ウチを含めた「新加入があるチーム」は、
    周囲からは「補強を図った」と取られる一方で、
    既存のメンバーにとっては、それだけ代表チームに入りにくくなるということを意味します。
    これだけで日記のネタになりそうですが…
    誰が入ってこようと、俺が代表チームから外れるわけにはいきませんな!
    東京ヘンタイマラソン、よろしくおねがいしますw。
    >カタヒセムパイ
    おつかれしたー!
    応援あざーす!!(゜∀゜)
    実績から、今の状態から、俺が見劣りするのは確実です。。。
    そんなチームの中で、次は頼られる存在を目指したいところですな。
    ショート1kmの後でロングのアンカー5kmとかなら…いや、ムリですムリw。ロングでヘタこいた時の言い訳ができませんww。
    そして
    「ドンマイ」はこの場合俺のセリフじゃないすか?www

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する