おもひで

午前中病院行って、
買い物して、
昼にヤキソバ作って、
あとはひたすらフクギョー制作。
引いたスケジュールより大分遅れてたんですが、
何とかリカバリできました。
夜、小雨がパラついてましたが、
ちょいと走りに。
足立SC往路4.4km 22’00
100m流し×3
懸垂×18(6+6+6)
足立SC復路4.4km 22’00
あとはストレッチを念入りに。
しかしながら普通にしてても腹筋が痛いです。
昨日走ってたときに痛くなったところと一緒。
なんだろ。腹筋じゃなくて内臓?
まさかね。

楽しさも、喜びも、悲しみも、怒りも、憎しみも、
「おもひで」フォルダに全部突っ込んで、
zipで固めておこうと思いました。
脳内HDDの整理しよかね。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する