ポンポン

練習。
足立SC往路4.4km 20’00
1km jog
1000m×3 (間250m jog 1’30以内)
 →3’00 2’58 3’00
100mjog+100m流し×8
懸垂×18(6+6+6)
足立SC復路4.4km 20’00
1000mは5本やるつもりでしたが…
どーにも3本目あたりで腹痛に悩まされます。
愛らしく言うとポンポン痛い。
愛らしくないかw。
仕方ないので100mに切り替えて、スピード出してみたりするわけです。
呼吸は余裕あるし、足も動きそうなんですけど、
腹がなあ…(´Д`)
めげずに頑張ります。
さて、明日から新しい仕事が始まります。
先日部長から直々に呼ばれたやつです。
今やってるやつがスケジュール崩壊でカオスな感じなのが怖いんですが・・・
どうなるやら。
こちらもめげずに頑張ります。
めげないからポンポン治れ。

コメント2件

  • もん
    2008/11/14(金) 16:00

    こんにちは。windrunのもんです。
    さすがに速いですね~
    気温変化激しすぎるので体調管理は気をつけてください…
    本題なのですが、GAZELLEチームが家から意外と近いので入れていただいて練習したいなぁ~と思いHPでメールしようとしたのですがエラーで遅れません^^;
    お忙しいとは思いますが上記のアドレスにメールいただけると助かります♪

  • itsu
    2008/11/16(日) 00:52

    コウモリ仲間いらっしゃいw。
    今後とも是非是非よろしくです~。(´ー`)ノ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する