ダメージ
26歳になって1日が過ぎました。
皆様ありがとうございました。
1日でこんなにケータイ鳴ったの初めてかもw。
コメント返信、もうちょいお待ちくださいませ。m(_ _)m
で、別件。
どうやら先週の足立ロードのダメージが相当残っていたようで、
今日帰ってから走ったら
足壊れたw。
_| ̄|○
明日は日体大でしたが
キャンセルH整骨院。
いいんだ。
手術の日の朝も走ってやるw。
(´Д`)
オススメ品
ナイキ エア ズーム ペガサス 37
ペガサスシリーズは練習だけじゃない、通勤にもカジュアルにも使える。たぶん、ここ10年で一番多く履いているシューズ。
ペガサス35→36に変わったとき、シューズ自体が軽くなった代わりにソールも薄くなり、ジョグのときにも少し硬さを感じた。
35と36なら間違いなく35派。ペガサスに求めているのは軽さじゃない。軽いシューズならペガサスターボもあるし、速く走りたいならヴェイパーフライ履けばいい。俺がペガサスに求めているのは優しさなのだ。
ペガサス37は35寄りに戻っている。ペガサスに求めているのはこれだ。ジョグ、距離走、軽めのペーランやインターバル、ナガシ、そして通勤w
レース以外のどんな時にも使える万能シューズ。
ソールの厚みや傾斜が増えていることもあってか、感覚的にはズームフライにも近いように思える。プレートなんぞは入ってないはずなのだが、ソール全体が張っているような感触もある。ペガサスは33から履いてるけど37はこれまでで最高の評価をしたい。38も楽しみだなあ。

コメント4件
1日遅れでおめでとう★★★
あーぁ、今日は日体でデートできると思っていたのになぁ。
…ってことで、おめで㌧!>センセ
治療ありがとうございましたw。
フルの片鱗を味わったような気分です。。。
>武㌧
あざーす(゜∀゜)
最近活躍目覚しい武㌧に刺激受けてますよ!
>やま㌧
あざーす(゜∀゜)
デートは春まで延期でお願いしますw。
えー、聞いてないぞ。
日体大の応援コメントしようと思って訪れたのにさ。