飛行石

白内障手術前日です。
会社の人に「サクッと終わるよ」
と言われましたけど、
言われましたけどやっぱ怖ぇーよ(´Д`)
だってさ、だってさ、目にメス入れて超音波で水晶体砕いて取り出すとか言ってんですよ。
更に言うと、網膜剥離の治療の思い出が・・・
ってことでガクガクブルブルしてますが、
過去の日記で目に関する記事追ってたらなんだか自分で笑えてきましたw。
こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか
リニューアル時に失敗して、内容が全部movabletypeから認識されなくなっちゃった期間の記事です。
今のサイトからは参照できず、google先生に「itsupin バルス」とかで検索すると出ますw。
まあ明日もバルス喰らうわけですが、
昨日自分に誕生日プレゼント買っちゃいました。
ヲサレネックレース(゜∀゜)
ちょっと青色入ってて、
これでバルスも発動可ってもんです。>飛行石
っていう内容だけ書こうとしてたら、
過去記事読み返すのに夢中になっちゃってヤヴァイ時間に。。。
実家に帰る準備しなきゃ(´Д`)

コメント3件

  • yuu
    2008/12/14(日) 22:49

    遅くなったけどだ誕生日オメデト~
    そして、手術が上手くいきますように。。
    そしてそして、早くRUNに復活してね~
    最後に、モバイル用を作って。
    (基本、携帯からしか見てないから書き込めな~い)

  • itsu
    2008/12/14(日) 23:21

    >yuuuuuアニキ
    あざーす(゜∀゜)
    手術は99%安全らしいんですが、残り1%はやっぱり怖いですなあ。
    まあ信じて耐えてきます。
    ムスカ大佐も応援してくれてますしw。
    モバイル用サイトですが…
    サイトの閲覧自体は皆さんできているようなので、多分投稿ボタンをデフォルトに戻せば解決するような気がしてます。
    というわけで、試してみますね。

  • itsu
    2008/12/14(日) 23:28

    テスト投稿です。
    ケータイでできる…かな?

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する