飛行石

白内障手術前日です。
会社の人に「サクッと終わるよ」
と言われましたけど、
言われましたけどやっぱ怖ぇーよ(´Д`)
だってさ、だってさ、目にメス入れて超音波で水晶体砕いて取り出すとか言ってんですよ。
更に言うと、網膜剥離の治療の思い出が・・・
ってことでガクガクブルブルしてますが、
過去の日記で目に関する記事追ってたらなんだか自分で笑えてきましたw。
こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか
リニューアル時に失敗して、内容が全部movabletypeから認識されなくなっちゃった期間の記事です。
今のサイトからは参照できず、google先生に「itsupin バルス」とかで検索すると出ますw。
まあ明日もバルス喰らうわけですが、
昨日自分に誕生日プレゼント買っちゃいました。
ヲサレネックレース(゜∀゜)
ちょっと青色入ってて、
これでバルスも発動可ってもんです。>飛行石
っていう内容だけ書こうとしてたら、
過去記事読み返すのに夢中になっちゃってヤヴァイ時間に。。。
実家に帰る準備しなきゃ(´Д`)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

コメント3件

  • yuu より:
    2008/12/14(日) 22:49

    遅くなったけどだ誕生日オメデト~
    そして、手術が上手くいきますように。。
    そしてそして、早くRUNに復活してね~
    最後に、モバイル用を作って。
    (基本、携帯からしか見てないから書き込めな~い)

  • itsu より:
    2008/12/14(日) 23:21

    >yuuuuuアニキ
    あざーす(゜∀゜)
    手術は99%安全らしいんですが、残り1%はやっぱり怖いですなあ。
    まあ信じて耐えてきます。
    ムスカ大佐も応援してくれてますしw。
    モバイル用サイトですが…
    サイトの閲覧自体は皆さんできているようなので、多分投稿ボタンをデフォルトに戻せば解決するような気がしてます。
    というわけで、試してみますね。

  • itsu より:
    2008/12/14(日) 23:28

    テスト投稿です。
    ケータイでできる…かな?

コメントを投稿

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください