4連発終了

怒涛の忘年会4連発が無事に終了いたしました。
ある意味無事じゃないけどさw。
ACT3:RUN JO KAI年末総会
上は60代、下は小学生まで、様々な年代を取り揃えた(w)RJK。
会長自身も例えてますが、「家族」のイメージが強いです。

会議室みたいなとこを貸切で。
んで人数も多くて年代も幅広いもんで、1人1人に名札が配られました。
名前の上には肩書きが付いてて、トレーニング部長とか、ニューフェイスとか、
そんな俺はどんな肩書きなのかと。
一応広報部隊に入ってるので、広報関係の肩書きが付いてると思うじゃないですか。

なんで狂ってんのw。
RJKでは、毎年この年末総会で年間MVPの発表があります。
総会前に投票で決定されるわけですが、
キングに3年連続のMVPを持っていかれました。
まああれで取れない方がおかしいでしょ、ってぐらいの結果残してるので文句の1つもありませんわ。
去年新人賞をいただいた俺ですが、今年の新人賞はムリでしたw。
来年は・・・
走りもそうだけど、
RJKのHPも作ろうかなー、という気になってます。
もちろん、会長ほか、初めての人でも更新できる仕様で。
運営はGAZELLEだけでイッパイイッパイですw。
んで、
皆盛り上がってきて仕方ないので(?)
ビール瓶片手に席を回って、ビールコップ5杯ぐらい一気しましたよっと。
結果、
タコ。
以上w。
ACT4:GAZELLE忘年会
やっとこさ最後です。
まあ毎回夜通し飲んでるとかではないので、
体は結構平気です。
午前中だけ会社行って、午後休取って眼科。
2時間待たされてイライラ極限の後でハジけてみましたw。


(´ー`)y-~~
楽しかったー。
RJKではMVPをキングに持っていかれてしまいましたが・・・
なんと、サプライズでGAZELLEの野郎MVPに選ばれてしまいました。

GAZELLEカラーのグローブ頂いちゃいました(゜∀゜)
今年はサイトリニューアルとユニフォーム作成、確かに頑張りました。
しかしながら一番嬉しかったのが、
部長からこのグローブを渡されるときに
「ひよろがGAZELLEに入ったのがきっかけで、自分自身への刺激になった」
と言われたこと。
サイトやユニフォームも「俺を見せる」部分ではあるけれど、
やっぱり、走るクラブで、速く走るのを目標にしてるから、
走ることで、見せたいと思うのです。
自分の事をそう思ってくれる人がいる。
入って良かったなー、と思いました。
以上、4連発でした。濃ゆいわw。
復活まであともう少し。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

ナイキ ペガサス35シールドと防水スプレー

雨の日はだいたい走らないのだが、最近色んな事情でそうでもなくなってきた。

というのと、そもそも普段履きもランニングシューズ履いてるので雨の日のお出かけとかやっぱり濡れない方がいいよね。

ということでご贔屓にしているズームペガサスの防滴仕様であるシールドを導入。

長い梅雨が続いている2020年の夏であるが、防水スプレーと合わせて使えば走っている間に靴下が濡れていくあのイヤな感じや、洗うのが面倒で放置したあとのあの公害とも言えるニオイともオサラバである。

是非、防滴仕様のランニングシューズは最低1足、履き回しを考えれば2足はストックしたい。

ペガサス自体は既に37まで出ていて、シールドは36のものがある。ペガサスを33〜37まで履いてきた実感として、36よりも35の方がソールのクッション性が高い。

ペガサスに求めるのはクッション性なのであって軽さではない。雨の日はわざわざスピード出すこともないし、スピード出したければ他のシューズを。

撥水素材アッパー
靴紐も絞るタイプなので楽ちん。

シールドということで通常のものより通気性や重さは若干落ちるがそもそも優先すべきポイントが違うし気にならない。

残念なのはナンバリングが35なので古いから型落ち価格で手に入るだろうという目論見だったのだが、Amazonも楽天もほぼ定価か並行輸入品でアホみたいに高いではないか。結局某フリマアプリで購入してしまった。。。

とはいえ実用性は非常に高いので防水スプレーと合わせて導入はオススメしておきたい。

コメント2件

  • やま より:
    2008/12/24(水) 00:02

    生まれつきの~スピード狂なのさ~♪
    来年は是非、ひよろさんのラルクを聴きたいです。

  • itsu より:
    2008/12/25(木) 02:36

    登場するときのテーマ曲はwhite loveでお願いします。
    SPEED違い★
    あー走れないストレス。(´Д`)

コメントを投稿

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください