4連発スタート | itsupin | 800mからフルマラソンまで走るランナーのブログ

4連発スタート

2008.12.20(土)

忘年会怒涛の4連発がスタートしました。
ていうかこれ書いてる時点で既に2連発が終了しているわけですが。
んで
ACT1:全社忘年会
本部対抗のパフォーマンス大会ということで、
全社10本部で争います。
商品開発本部に属する俺ですが、
パフォーマンスの企画部隊として、俺と同年代の方々が6人、本部長から直々に選ばれてまして。
その時点でイヤ~な予感はしてたんですが、
案の定特攻隊員もといパフォーマンス要員として選抜されました。
500人を前に
ステージで
踊ったぜ
選抜された翌日から約2週間、
結構な頻度で昼休み練習してました。
ま、
細かく語るよりも、
同僚O氏の言葉をば。
「ひよろ氏は、『えー(´Д`)』って言いながらも、いざやる時になると張り切ってやっちゃうんでしょ。」
・・・。
イジられの性質をよくわかっていらっしゃるw。
ああ楽しかったさ。
おかげさまで10本部中3位でした。
賞品なんか貰ったっぽいけど、なんだったかな。まあいいや。
1発目そんな感じ。
ACT2:WindRun忘年会
14:30代々木公園集合で練習後に忘年会2発目。
どっちかっつーと、忘年会よりも、
運動禁止令が出されてる中で織田フィールドに行って、走り出したい気持ちを抑える方が大変でしたw。
だってさ、ハァハァ言いながら歩いてる俺の横を皆が駆け抜けていくんだぜ。
そりゃ追いかけたくなるだろー(´Д`)
というわけでガマンがきかなくなりそうだったので代々木公園内をひたすら歩いてました。
頑張った俺。
飲み。
タコ。
以上w。
早く走りたい。(´Д`)(´Д`)(´Д`)

OOFOS推し(広告)

itsupinではリカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。
シンプルなデザインとぶにゅぶにゅした履き心地がとても良いです。
サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定ですが、逆にプレゼントには最適!(自分用だと買わないからw)

コメント2件

  • みるふぃーゆきりゅう。 より:
    2008/12/21(日) 18:13

    昨日、いつさん抜かすときに周りの人は走ってんのに歩いてついていってるのがちょっとツボでしたww
    つまり、歩いても走っても同じ速さ??(ぉ
    いつさんには早く復活してほしいので・・・・
    萌え~な感じで、、「早くよくなってね!お兄ちゃん♪」
    ・・・完全痛い子です。
    撃沈です、OUTです。。

  • itsu より:
    2008/12/22(月) 14:09

    >みる㌧
    反則競歩で1km7分ペースに喰らい付きましたw。
    みる㌧が妹役ですか。しかし実際妹を持つ身としては今ひとつ妹萌えの心境を理解しかねるわけですが、つまりそのまあなんていうか頑張ります。
    みんな痛い子wwww\(^o^)/

コメントを投稿

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください