ヤク漬け

ひよろ@昼休みです。
しまった。
これはしまった。
現在1日4回、2種類の目薬に加え、
朝晩は4錠、昼は2錠の飲み薬というヤク漬け人生を送っているわけですが、
出社して、
薬を家に忘れてきたよ。\(^o^)/
やべ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
これで術後に炎症起こして2次感染とか、シャレになりません。
またあのバルスの恐怖が…目が…目がぁぁああ_| ̄|○
気をつけます。
さて
今日は全社の忘年会です。
500人を前に踊ります。
ヤクが切れてるからこっちもヤヴァイかもw。
詳細はのちほど。
頑張ります。

コメント2件

  • 姉上様
    2008/12/19(金) 16:57

    肺炎になると約23種を一日2~3回服用するぞww
    場留守きをつけれw
    そういえば明日実家いくよ夕方。

  • itsu
    2008/12/21(日) 00:16

    肺炎コワス(´Д`)
    大佐気をつけますw。
    本日過密スケジュール(寝坊)につき、病院後の実家訪問は断念しやした。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する