術後経過良好です。
まだ目ぇ真っ赤だけど。
今日の診察で視力検査したんですが、
左0.8 右0.6ってとこです。
右はメガネプレイしたら1.2まで上昇しました。
これはやはりメガネ作るべきか?
で
運動禁止発令中です。
ストレッチしまくりの予定ですが
やっぱり走れないのはどうにもストレスが溜まります。
今更「ファイアーエムブレム聖魔の光石」やったりして気を紛らわせてはいますが
うーむ
耐え時。(´Д`)
耐えろ耐えるんだ
2008.12.18(木)
コメント2件
ジョー!
意味わからなかったらごめんなさいorz
コメントを投稿
オススメ品
オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T
俺はケガをしまくる。
整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・
セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。
「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw
体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)
パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視。
痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。
相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!
聖魔の光石!
なんとなつかしいものをw