真・走ってみた。

とりあえず昨日仕事納めでした。
今年も1年お疲れ様でした。
名刺が2~3回新しくなった気がしますけど、
まあその辺はベンチャーの宿命でしょうな。
最後の難関だった提案書も、一応提出してきました。
内容的には・・・
まあその・・・
いつもどおりgdgdさw。
さて、
今度はマジで。
流山CJのS氏主催の練習会があったので行ってきました。
約2週間ぶりの走り。
20分jog
1000m×3
 →3’03 3’30 2’59
20分walk
1000mは、皆が200m jog繋ぎで5本やるところを1、3、5本目にお供しました。
正直超キツかった。(´Д`)
まあ1つは前日ロクに寝てなかったのもありますけどw。
でもやっぱ楽しかった。
先週とか若干廃人のような生活を送っていたので、
これで生気が戻るってもんです。
俺はこうでなくちゃよ。
今年作った走りの貯金も、全て使い果たしてしまった感がありますけど・・・
まあ年末ということで丁度良い。
一旦全部ナシにして、イチからまた始めましょう。
そんでもって、
来年は今年よりもっと強くなろう。
午後
練習後に皆でバーミヤン行ってお昼を食べた時点で既に限界が来ていて、
最後の方は寝てましたすいませんw。
T氏に毎回車送迎してもらってるんですけど、助手席で爆睡しましたすいませんw。
んでもって家帰ってから出撃、B閣下を召喚してひたすらチャロンしてましたすいませんw。
明日もCJ主催の練習会があるんですけど、
朝8:00スタートとかいってこの時間にこの日記書いてる時点で無理ですねすいませんw。
引きこもってるか外出るかの違いなだけで
結局廃人なのには変わりないというお話w。

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 普通に使える
  • めんどくさくない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!
購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください