真・走ってみた。

とりあえず昨日仕事納めでした。
今年も1年お疲れ様でした。
名刺が2~3回新しくなった気がしますけど、
まあその辺はベンチャーの宿命でしょうな。
最後の難関だった提案書も、一応提出してきました。
内容的には・・・
まあその・・・
いつもどおりgdgdさw。
さて、
今度はマジで。
流山CJのS氏主催の練習会があったので行ってきました。
約2週間ぶりの走り。
20分jog
1000m×3
 →3’03 3’30 2’59
20分walk
1000mは、皆が200m jog繋ぎで5本やるところを1、3、5本目にお供しました。
正直超キツかった。(´Д`)
まあ1つは前日ロクに寝てなかったのもありますけどw。
でもやっぱ楽しかった。
先週とか若干廃人のような生活を送っていたので、
これで生気が戻るってもんです。
俺はこうでなくちゃよ。
今年作った走りの貯金も、全て使い果たしてしまった感がありますけど・・・
まあ年末ということで丁度良い。
一旦全部ナシにして、イチからまた始めましょう。
そんでもって、
来年は今年よりもっと強くなろう。
午後
練習後に皆でバーミヤン行ってお昼を食べた時点で既に限界が来ていて、
最後の方は寝てましたすいませんw。
T氏に毎回車送迎してもらってるんですけど、助手席で爆睡しましたすいませんw。
んでもって家帰ってから出撃、B閣下を召喚してひたすらチャロンしてましたすいませんw。
明日もCJ主催の練習会があるんですけど、
朝8:00スタートとかいってこの時間にこの日記書いてる時点で無理ですねすいませんw。
引きこもってるか外出るかの違いなだけで
結局廃人なのには変わりないというお話w。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する