2009_Moh-charge

最初に謝っておきます。
俺からの年賀状届いた人
ごめんなさい。_| ̄|○
何も
何も考えなかったんです。
ホントに。。。
宛名を赤字で書きました
_| ̄|○
届いた方からご指摘を受けまして、
たまたま今日は父上とメシ食ってて
男同士の会話をしつつ
帰り際に
俺「父上、宛名を赤字ってどう思う?」
父「ねえよwwwwwwwwww」
_| ̄|○
帰宅後、「宛名 赤」で検索。
結果
以下抜粋。
「赤で宛名を書く方がいるならば信じられないです・・・常識なさすぎですね」
「赤(絶交状と教えられました)」
「赤ボールペンとかだとなんかムッとします。」

_| ̄|…((○
なんかもうどっか行きてえ。
いやね、
ハガキのデザインがピンクだったもんで、文章は同系色の赤にしよう、みたいな。
んでもって、そのまんまの流れで宛名も赤でいんじゃね?みたいな。
むしろ赤の方が目立っていんじゃね?みたいな。
目立ってる。目立ってるよ俺。逆の意味で
_| ̄|○

はー。
改めて
すいませんでしたorz
他意は無く、単純に俺の常識が欠けてました。。。
正月早々、ホントに、ごめんなさい。(´Д`)
気を取り直して。
今年の年賀状デザイン。

@デスクトップ壁紙(クリック可)

@ケータイ壁紙
丑年つーことで牛コスプレ。
昔、妹のパジャマでこんなんあって、
俺がムリヤリ着たら結構面白かったのを思い出しながら描きました。
実はギリギリまで進めてた案をボツにしてこっちにしたんですが、
まあ急ごしらえにしては頑張った、かな。
「今年はモウチャージで頑張りまっす!(゜∀゜)」
とかコメント付けてウマい具合にまとめようと思ったのに
宛名の件が最悪過ぎてチャージもくそもねえよw。
牛乳じゃなくて酒持ってこーい。
こうしてネタにでもしないと
自分を慰める術を思いつきません。
これがホントの赤っ恥。
誰がうまいこと言えと(ry
_| ̄|○ ○| ̄|_

コメント6件

  • 姉上様
    2009/01/07(水) 08:07

    喪中の親戚全員に年賀状送りつけた姉がきましたよ、とwwwwwww

  • はや
    2009/01/07(水) 23:22

    あはは。
    赤いデザインの年賀状だから赤ペンで書いたんだなと思いましたよ。
    お詫びとして、最近ランニングに興味を持ち始めたので
    会った時にいろいろ教えてください。(理由=ダイエット)
    同じく喪中の親戚(しかも旦那方の)に年賀状送りつけた人より。

  • もん
    2009/01/08(木) 00:32

    これ自作なんですか!?
    スゴイなぁと感心してました(笑)

  • itsu
    2009/01/08(木) 02:02

    >姉上
    めでたいwwwwwwwwwww
    >はや㌧
    すいません(´Д`)(´Д`)(´Д`)
    お詫びとして、皇居ランでもどうですかね(´ー`)
    喪中は確信犯であんまり気にしませんけどね俺w。
    >も㌧
    うへーい自作っす(´ー`)ノ
    そういっていただけて嬉しい限り★

  • はや
    2009/01/08(木) 23:13

    皇居!!
    ヨガパンとヨガシャツしか持っていないけど、できるかな?
    そのうちお手紙を書きます。

  • itsu
    2009/01/09(金) 02:24

    >はや㌧
    多分それ凍えますw。
    お手紙待ってまーす(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する