3k

とりあえず今日の練習。
足立SC 往路 4.4km 19’00
1km jog
1000m×4(間250m jog 1’15以内)
 →3’12 3’10 3’05 2’54
100m流し×3
懸垂×15(5+5+5)
足立SC復路 4.4km 19’00
ふいー。
昨日はレースでしたが、レースが終わったらそれはもう練習の位置づけ。
翌日も休まず頑張ります。
ていうか仕事がどうなるかわからんし、やれるときにやっとくと。
記録狙い大本命のトラックはまだまだ先なので、
今はひたすら体力作りです。
インターバル。
寒かったので最初はスピード落として暖めてから徐々に上げて。
かつ、間のjogは速くして、1’15以内。
250mが1’15だから、200mだったら1’00丁度のペース。
50m長いけど、やっとこさ本当の「インターバル練習」になってきた気がします。
あとは1本1本を安定して速くしたいですな。
最後に2’55が切れたのはちょっとイイ感じ。

3k。
世間一般で言われてるアレではなくて、
先日千葉マリンマラソンが行われまして。
普段応援で大会行くことはほとんど無いんですが、
サプライズで行ってみました(´∀`)
そしたらイイ写真が撮れたわけですよ。

GAZELLE・RJK・WindRun夢の競演。
1人知らない方いますけどw
なんで3kかって、
KazuyaさんとKengoさんとKoujiさんだからです。
うまいこと言った。
コウモリやってるとこんな面白いこともあるんですね。
いや、走ってる方は必死なんだと思いますけど。
良いもの見させていただきました。(゜∀゜)
最近ハーフとかフルで勝負しようぜって言ってくる人が多いんですよ。
俺が10kmまでの男だと思って甘く見やがって!
東京マラソン終わった後の、皆の態度が見ものだぜ!!(俺が土下座的な意味で
10km以上は足が、足がもちそうにないよママン。。。orz

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

コメント3件

  • はやし
    2009/01/27(火) 08:09

    もう一方のユニフォーム、関東RCでは・・・?
    Kanto RC
    →4Kじゃん。

  • ひらっち
    2009/01/27(火) 11:18

    これは、いい写真だね!
    マジで1回トライアルで走ってみた方が良いよ。

  • itsu
    2009/01/29(木) 01:21

    >センセ
    名前wwwww
    >ひら㌧
    ハーフすっとばしてマジでフルなわけですがw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください