ろくすっぽ

走れてません。。。
右膝・右脚付け根外側の微妙な痛みと違和感が消えません。
走れないことはないんだけど、
走ったら痛みと違和感が増す気がして、走れません。
・・・っていう中で東京マラソン。
若干自殺行為な気がしないでもないw。
今日は受付行ってきました。
ゼッケンと共に、CW-X購入。
スパッツごときに\15kとは並じゃない。
評判のテーピング効果(テーピングしてんのと同じ効果が得られるんだとか)で、
ばっちり俺の足を守っていただこうじゃないですか。
今日はそのCW-Xを履いて試走してみたんですけど・・・
若干キツいような?
こういうモンなのかしら??
脱ぐと縫い目の跡が脚にびっしりと。
明日筋肉痛になったりしてw。
とりあえず寝るか。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

コメント3件

  • はやし より:
    2009/03/21(土) 09:23

    せっかくだから、4時間ぐらいは、楽しんでください(笑)。

  • きみい より:
    2009/03/21(土) 21:05

    一つ、有用な情報を・・・(もう寝ていますか?)
     レース前に痛み止め(バッファリンなどの頭痛薬)を服用してください。これでだいぶ楽になると思います。 
     しかし、効果を過信しないように。なんなら明日29㌔地点で渡してあげます。がんばって!

  • itsu より:
    2009/03/24(火) 08:17

    >センセ
    30km地点では下手したら4時間かかるかもと思いましたが…w
    >きみ㌧
    このコメント見て、ボルタレンが1錠余ってたのを思い出して、レース直前に飲みました!
    それも効いたかなー、という気がします。
    ありがとうございました!!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください