両膝が痛いwwwwwwwwwwwwwwwww。
痛かった右膝はフツーに悪化し、
痛くなかった左膝まで痛い。
とは言うものの、激痛とまではいかず、
右膝はこれまでの鈍痛が若干増し、
左膝には右膝の30%ぐらいの痛みがあるような感じ。
立ち上がる、座る、階段の上り下りなどの日常生活の動作において、
その初動時に大きく痛みが走ります。
まさに油の切れたロボ。
ギコギコ動いて初動時には
「アッ」
「ウッ」
声が漏れるw。
これがフルのダメージか。。。
まあこの程度で済んだのもCW-Xのおかげかもしれませんね。
ありがとうCW-X。
東京マラソンから一夜明けて、
ヅラの人が騒がれたりしてましたがw、
つくづく良い大会だったんだなあと。
でもって走るのって面白いってことを再認識。
心はもう切り替わってます。
膝の様子を見つつ、
明日からトラックに向けてjog再開。
東京マラソン翌日
2009.03.24(火)
コメント2件
>hahoo㌧
あざーす!!(゜∀゜)
実は目撃されていたらしいですなー。
浅草ということは…ギリギリ撃沈手前ですなw。
疲れました(´Д`)
コメントを投稿
オススメ品
木曽工芸 足うら思い
在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。
仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。
この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw
が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。
デスクワークが多い方にオススメしたい。
おつかれさん!
母と俺で浅草散歩がてら見に行ったよ(笑)
俺は花粉でくしゃみしててちょうど見逃したけど、母はしかと見届けたらしいよ!(笑)