ゴゼンサマ | itsupin | 800mからフルマラソンまで走るランナーのブログ

ゴゼンサマ

0:00帰宅。
練習。
足立SC往路4.4km 18’00
1km jog
1000m×1 2’47
100m流し×5
懸垂7×3
足立SC復路4.4km 19’00
人気の無い足立SCで、
桜吹雪の舞う中で1000m。
あはれ。
ていうか仕事が終わらねえ。
デスマーチ再開っぽいorz

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

コメント2件

  • きみ より:
    2009/04/11(土) 10:05

    午前様になっても練習を欠かさないひよろさんは、よっぽど走ることが好きなんですね。
     足立SCまで必ず19’00でいくところは習慣?

  • itsu より:
    2009/04/14(火) 00:59

    どうなんでしょうね。
    自分の周りには自分以上に走ってる人がたくさんいるので「よっぽど」なのかどうかはわからないのですが…
    とりあえずゴゼンサマになっても走らなきゃ!
    と思うぐらいには好きです多分w。
    タイムはまあ、テキトーに走ってると大体そのぐらいで着く感じですねー。(´ー`)

コメントを投稿

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください