マキコケコーン

GAZELLEの姉上、makiko嬢がご結婚されました。
お相手はGAZELLEの兄弟チームと言っても過言ではない、流山CJのS氏。
1500mで、駅伝で、
最後に何度もまくられて煮え湯を飲まされたS氏w。
今年こそは、今年こそは!orz
ラブラブっぷりもかなりのもので、
駅伝1区をS氏と走って争ったときには、
makiko嬢は俺と同じGAZELLEであるにも関わらず、
更にS氏より俺が前に出ているにも関わらず、
最初にS氏を応援されたw。
ま、
ですよねー。
結果、ラスト100mでS氏にまくられて撃沈したのはmakiko嬢の応援のせいだとかなんだとか。
なんてね(´∀`)

2人の未来に幸あれ。
俺の未来にも幸あれw。
GAZELLEとCJにも幸あれ!
GAELLEの皆様は俺にイチオシの写真送ってくださいね。
サイトに反映しますよっと。
本日の練習。
カラダがとっても疲れていたので、
足立SC往復jogでおしまい。
8.8km
平成国際大学記録会の組編成が発表されました。
事前にわかっちゃうと、同じ組の人の名前をググったりしちゃいますw。
調べたところ、数人は1分台を持っているようなので、期待です。
引っ張ってくれるといいなあ。。。
俺ももちろん、積極的に飛ばします!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する