マキコケコーン

GAZELLEの姉上、makiko嬢がご結婚されました。
お相手はGAZELLEの兄弟チームと言っても過言ではない、流山CJのS氏。
1500mで、駅伝で、
最後に何度もまくられて煮え湯を飲まされたS氏w。
今年こそは、今年こそは!orz
ラブラブっぷりもかなりのもので、
駅伝1区をS氏と走って争ったときには、
makiko嬢は俺と同じGAZELLEであるにも関わらず、
更にS氏より俺が前に出ているにも関わらず、
最初にS氏を応援されたw。
ま、
ですよねー。
結果、ラスト100mでS氏にまくられて撃沈したのはmakiko嬢の応援のせいだとかなんだとか。
なんてね(´∀`)

2人の未来に幸あれ。
俺の未来にも幸あれw。
GAZELLEとCJにも幸あれ!
GAELLEの皆様は俺にイチオシの写真送ってくださいね。
サイトに反映しますよっと。
本日の練習。
カラダがとっても疲れていたので、
足立SC往復jogでおしまい。
8.8km
平成国際大学記録会の組編成が発表されました。
事前にわかっちゃうと、同じ組の人の名前をググったりしちゃいますw。
調べたところ、数人は1分台を持っているようなので、期待です。
引っ張ってくれるといいなあ。。。
俺ももちろん、積極的に飛ばします!

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください